どうせするなら楽しくやせなきゃ損。

ダイエットしてもなかなか体重って減りませんよね。増えるのはすごく早いんですけどね。ただ、うまくいかなくても、悪いのは「あなた自身」ではなく「ダイエットのやりかた」なのですから、落ち込んだりする必要はまったくありません。

少しでもやせようと努力した「あなた自身」を評価してあげてください。そして、それを励みにまた頑張ってみてください。

今回のダイエットの方法が、たまたまあなたに合わなかっただけ。ダイエットのやり方は他にもたくさんあるから、どんどん試してみましょうよ。

私のやりかたは、「やせたらビキニを買って、ハワイに行きたい。」「もうワンサイズの下のかわいい洋服が着たい。」 自分がそんな風にしている所を想像しながら、ダイエットしてます。そうするとヤル気も出てきますし、前向きになれます。どうせやるなら楽しくやせたいですからね。

何を使ってダイエットするのかよりも、どうやったら諦めずにダイエット続けられるか、どうやったら楽しくダイエットできるかを考えたら、ダイエットもうまくいくんじゃないかって最近思うんです。

だから私は、暇さえあれば 楽天市場 でウィンドウショッピングして楽しんでます。

やせたら服を買う。やせたらご褒美に指輪を買う。おまけにバッグもつけちゃう。そして旅行もしちゃう。「やせたい気持ち」を継続させるのに、ウィンドウショッピングは欠かせません。

わざと高額のダイエット食品を買う友達もいます。安いとバカにして続かないからだそうです。高いお金を出して買ったから、使わないともったいない。確かに、これも「やせたい気持ち」を継続できそうだと思いました。実際、彼女は、ダイエットに成功してやせましたしね。

人によってアプローチは違うと思いますが、「やせたい気持ち」を継続させる方法を確立できると、ダイエットも上手くいくと思ってるのですが、どうでしょう?

皆さんどんな風にダイエットしてるのか、いい方法があったら教えてくださいね。