【 ウォッシュレボリューション21 】

ウォッシュレボリューション21は東急ハンズでも大人気。オレンジと酵素の力で汚れを分解する業務用洗剤を、ご家庭用に小分け。

いつもお世話になっている方にプレゼントしたら、これが大好評。プレゼントするなら使ってもらえない物より、使ってもらって、喜んでもらえる物のほうがいいと、再確認しました。

iconicon
ウォッシュレボリューション21 icon

ウォッシュレボリューション21販売店
ウォッシュレボリューション21販売店リスト

【 ウォッシュレボリューション21との出会い 】

お中元で洗剤を送ろうかなって思ったんです。トップとかボールドとか1ケース。8個位入ってるやつ。

ただスーパーとか行っても、売ってくれないですよね。お1人様2個かぎりとかで。 しかも、欲しいのは5ケースとか6ケース。業者と疑われてしまいますよね。

だからネットで探してみた。洗剤を箱売りしてる所ないかと。 宅急便だから自分で運ばなくてもいいし、一石二鳥。

でも、どこを探しても売ってませんでした。確かに、そんな虫のいい話なんてある訳ないですよね。

ただ、洗剤を探している時に運命的な出会いがありました。 ウォッシュレボリューション21と出会ったのです。

【 ウォッシュレボリューション21の実力 】

業務用多目的洗剤を家庭用に詰め替えた商品。

自動車工場、食品工場など油で汚れる現場で、その実力が認められています。

家庭では換気扇、ガスレンジなどの油汚れを落とすのに重宝します。

【 ウォッシュレボリューション21の使用例 】

大掃除などで、普段掃除しないような所の汚れを落とす時に大活躍すると思います。

あとですればいいやと、放っておきがちになる台所の油汚れ。その台所の汚れを落とすのに役立ちます。

洗浄液をかけて、しばらくおいてからふき取れば、結構きれいになりますよ(20秒では足りないと思います。ものすごくひどい汚れには原液で。)。

【 ウォッシュレボリューション21の購入 】

セブンイレブンの通販サイトで売ってます。

iconicon
ウォッシュレボリューション21 icon

ウォッシュレボリューション21販売店
ウォッシュレボリューション21の販売店リスト。