【  ぱふぱふ枕があたった  】

ぱふぱふ枕があたったと、主人が持って帰ってきた。 会社のビンゴ大会であたったらしい。

せっかくだから使ってみようと、袋からとりだし、まず仰向けで

なかなかやるな。

次に横を向いて、テレビを見てみる。

おーーーーーー。この枕、よくできている。

【 ぱふぱふ枕の機能 】

仰向けで使用するときは、真ん中のくぼみと両側のふくらみでやさしくサポート。

横向きでテレビをみるときなどは、頬をふくらみの上に乗せてもらうと、適度な高さになり、快適。

しかも、ふたつのふくらみが左右どちら向きにも対応してくれます。

「ぱふぱふ枕」よくできていると思いませんか? 見た目はギャルだけど、中身はしっかりしているお嬢さま。そんな感じでしょうか?

【 ぱふぱふ枕へおわび 】

ぱふぱふ枕、バカにしてました。これほどいいとは思ってなかった。いい意味で、期待を裏切られましたね。

ぱふぱふ枕は、新しいこと、知らないこと、やったことのないことなどにチャレンジする大切さを再確認させてくれました。

ありがとう。

ぱふぱふ枕 最新コレクション