★ 倖田來未ダイエット失敗

倖田來未ダイエット失敗しちゃいました。 6時以降食べないぞ。そう心に決めてみたものの、お腹へった、もっと食べたいという気持ちに負けました。

倖田來未ダイエットは、食べ過ぎていなければ、食事の量を減らす必要がないのを忘れてました。

ダイエットしなきゃってことで、何も考えずに、夕食の量を減らしてしまったのです(後で気がつけば、これがまずかった)。

しかも私の場合、朝ぎりぎりまで寝てるので、朝は簡単な食事で済ませがち (起きたばかりで、そんなに食べられないですよね?)。

夕食で減らした分のカロリーを、朝食でしっかり取っておかなくてはいけない事に気がつきませんでした。

言い換えれば、朝食をしっかりとるために、早起きする必要があったわけです。

反動がでましたよ。昼食のあとでも、お腹がすいてすいて。なにか物足りなくて。 お菓子を食べまくってしまいました。

その分、しっかり増えました。2キロ。

2キロ落とすのに、どれだけかかるのでしょう?

【 倖田來未ダイエット関連 】

倖田來未ダイエット
倖田來未ダイエットは簡単?