★ おしゃれ魔女 ラブアンドベリーが任天堂DSで遊べるように

おしゃれ魔女 ラブアンドベリーの任天堂DS用ゲームソフトが発売中。

ゲームセンターなどで、女の子たちが行列している人気のアーケードゲーム「ラブベリ」が、これで順番を気にしないでできますね。

B000ESH6DM
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)

★ ラブアンドベリーのカードも

おしゃれ魔女 ラブアンドベリーのカードも使えます。

カードの読み取り機(カードリーダー)が付いているので、今までゲームセンターなどで集めたラブアンドベリーのカードでも遊ぶことができます。

持っているラブベリのカードが無駄にならないのは、よかったですね。今のうちにカードを集めておいてもいいかもしれません。

オリジナルカードが10枚付いているそうですよ。

【 おしゃれ魔女 ラブアンドベリーを購入 】

任天堂DSソフト おしゃれ魔女 ラブアンドベリーを購入したい方は、下のリンクからどうぞ。

B000ESH6DM
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)

★ おしゃれ魔女 ラブアンドベリー関連商品

おしゃれ魔女 ラブアンドベリー 〜DSコレクション〜 光るタッチペンDS
「タッチペン」も予約してる友達、意外と多いです。
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー 〜DSコレクション〜 オシャレストラップDS ピンク
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー 〜DSコレクション〜 キュートカバーDS Lite
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー 〜DSコレクション〜 おかたづけポーチDS
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー 〜DSコレクション〜 おでかけミニバッグDS

B000GJ4LVO
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
ピンク色の任天堂DSライト。

【  任天堂DS関連記事  】

任天堂DSライト
任天堂DSライト ピンク
任天堂DSライト在庫不足に涙
任天堂DSライトもう待てない
任天堂DSライト液晶保護フィルム
ポケモン ダイヤモンド
ポケモン パール
百ます計算を任天堂DSで
任天堂DSで漢字検定合格?
任天堂DSで常識力トレーニング
平成教育委員会DS
テトリスDS