★ ピクロスDS

数字をヒントに絵をつくっていく「ピクチャークロスワードゲーム」。

B000KN21B8
ピクロスDS

分かりやすいルールなので誰でも手軽に楽しめるゲーム。初心者向きから上級者用まで300問以上を用意。

私も、このようなパズルの雑誌を、毎月買って遊んでいたので、待ってましたという感じです。

ちょっと空いた時間とかにも、気軽にできそうでウレシイ。DSだから鉛筆も消しゴムもいらないし。

わたしのまわりにも、このゲーム欲しいって人、かなり多いです。

こういう定番ソフトって、結構遊べるので、1本持ってると便利ですよね。

【  ピクロスDS 購入  】

数字をヒントに絵を作るシンプルなパズルゲーム。「ピクロスDS」を購入したい方は、下のリンクからどうぞ。

B000KN21B8
ピクロスDS

在庫切れの時は、 ゲーム通販にゲーム販売店のリストがありますのでご利用下さい。

【 任天堂DS関連記事 】

★ ソフト
アルクの10分間英語マスター
任天堂DSで株
百ます計算を任天堂DSで
任天堂DSで漢字検定合格?
任天堂DSで常識力トレーニング
平成教育委員会を任天堂DSで
ときめきメモリアルをDSで
おしゃれ魔女 ラブアンドベリーを任天堂DSで
任天堂DSでハムスターを
ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー
ポケモン ダイヤモンド
ポケモン パール
★ 本体関連
任天堂DSライト
任天堂DSライト ピンク
任天堂DSライト ブラック