★ くすぐりエルモ

セサミストリートでおなじみの「エルモ」が笑い転げます。エルモが笑い転げているのを見れば、くすぐっているこちらも楽しい気分。

B000LE0U8W
くすぐりエルモ

くすぐるポイントは3か所。「あご」「おなか」「左足」をくすぐる(押す)と、手足をバタバタ、ひっくり返って大笑い。しかも笑い終わると自分で立ち上がります。

三回連続でくすぐるとさらに大爆笑。

【 くすぐりエルモ 販売店 】

くすぐりエルモを購入したい方は、下のリンクからどうぞ。

B000LE0U8W
くすぐりエルモ
「くすぐりエルモ」アマゾン販売ページ

くすぐりエルモ
「くすぐりエルモ」楽天市場の販売店