[ スポンサード リンク ]

「ポケモンスタンプラリー 2008」に初参加しています。皆さんお疲れ様です。

「階段の上り下り」「外の暑さと電車の冷房の温度差」が結構きついですね。これから参加される方もいらっしゃると思いますが、時々休憩を挟みながら楽しまれることをお勧めします。

今日まわった所では、「田町(レジギガス)」と「五反田(ガブリアス)」の2駅が特に混んでいた印象をうけました。

ゴール駅の隣の駅は混んでいそうな気がします。6個目のスタンプをゴール駅のとなりで押してゴール駅にいくか、次のステップの始まりに使う人が多いと思いますので、もし人気があるポケモンがゴール駅の隣にあるようなら早めに攻略するのもひとつの手かもしれないですね。

多いか少ないか分かりませんが、23種類集められました。結構集められたと思っていますが、考えていたより時間かかりますね。2日かけても無理かもしれません。

でもどうせなら、フリーエリア内くらいは全制覇したいです。

 [ PR ]